ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

はじめまして♡blogはじめました!


本日から可愛いペットの成長を残すためblog始めようと思います♡


この子は今日里親になり

譲っていただいたホワイトパールって言うのかな?

白いハムスターです♡


可愛いですよね♡

あと1匹いるのですが

まだ写真とれていません|д・)ソォーッ


名前もまだ、区別つくまで

考え中です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


お家はこんな感じにしました♡

巣箱はダイソーの木箱を使いました♡


エサ箱もダイソー♡

いい感じの見つけてきたよ(*^^*)



この子は5月4日にホームセンターからお迎えしたジャンガリアンハムスターのノーマル。


名前は(ふわり)ふわふわしてて

可愛いってことで、ふわりにしました♡



26年の3月生まれでもう2年2ヶ月たってるので

おばあちゃんかな?

それでも、沢山一緒に過ごせるといいな♪


熱帯魚も色々いるので

今日からハムスターblogの最後に写メ載せようと思ってます♡


それでは♡