ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

本日のハムちゃん達

こんばんは(*^^*)

本日のハムちゃん達♡


平らなお皿にうすーくお水入れてあげてたけど

あまり飲まないようだから

給水器買ってきたよ♡

これは298円だった♪

取り付けできないから

直接飲ませてみたよ♪


本当兄弟だね(*^^*)

二人で仲良く飲んでて癒された♡


まだ、顔だけ見て区別つかないんだけど

耳が片方だけピンクで背中に線がついてる子が

ホワイトパールで

真っ白な子がスノーホワイトって区別が

ついたよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


あのね、このスノーホワイトの子の名前の候補が真っ白だから(おもち)って名前にしようかなあと…(^ ^)

もっといい名前呼びやすい名前あればいいんだけど、なかなかピンとこないのです>_<

おもちも可愛い名前だよね♡

耳が片方だけピンクのパールホワイトの子は

うちの小学3年生のお兄ちゃんがお世話するみたいで、まだ名前考えてないです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾



この二人が丸くなって餌を食べてる姿

なんて可愛いの♡


ちゃんと2つ餌を用意しておいたから

喧嘩しないで食べてるなぁと思ってたら.



そっちのもちょうだいっ!って

お邪魔して

ジッ!って鳴いてました^_^;

そのあと今度はこっちへ



あっちこっち移動しながら食べてましたよ♡


明日からまた仕事だ〜〜>_<

暇だといいなあ!!


早く帰ってハムスター達に癒されたいよ(●UωU)


本日のお魚さん達(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


この子はプリステラと言うテトラの仲間です♡