ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

忙しくて更新できずごめんなさい!

こんばんは♡


ふわりちゃん

手乗り上手です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


カメラ目線ブレちゃってるけど!


大人しくて温和な子です♪

私が帰ってきて

様子見てると

すぐ顔出してくれて

近づいてきてくれます♡


最近仕事再開してから

忙しくて

写真撮るの忘れちゃう>_<


餌とお水とそれぞれに入れてあげて

食べてる様子見てたら写真を忘れてしまう>_<


熱帯魚は写真撮ってあります♪


水槽は土曜日に水換えしたので

綺麗です♡


赤ちゃんグッピーもスクスク育ってる♪


コリドラスパンダ♡


4匹仲良く泳いでるときは

ほんわかします♪

なかなかシャッターチャンスなくて

撮れてませんが>_<


おっ、隣の部屋から

音が聞こえてきた!

シルクが回し車

回し始めたぞー♪

いつも活発なシルクです♪


それでは、娘ちゃん寝かせますので

また(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾