ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

明日は休みだあ!!


こんばんは♡

今日は明日休みだから気分いい!笑。

水槽また汚れてきたから水取り替えでもしようかなあ?


おもちさん♡

必死にオヤツ食べてます♪

片方にオヤツ、片方にペレットって

おいてあげるんだけど

やぱ、オヤツから食べにいくよね!笑。

でも次の日になったら

きちんとペレットもたいらげてます♡


あ、おもちさんとシルクさん

抱っこしたんだけど

おもちさんの方がちょっとふっくらしてきた(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

シルクさんのがスマートかな?

同じ分量あげてるんだけどねぇ?( ◞´•௰•`)◞

こちらはシルクさん♡

お皿が1つなので混ぜてますが

やはり乾燥野菜から食べてます♡


最近ハムスターのお部屋

みんなどんな風にしてるのか

ネットで検索するのが好き。笑。


あー、

うちもこうしたいな。とか欲が

どんどんでてくるよね。


でも、うちは狭いから60センチの衣装ケースで

精一杯かなあ。

低めの高さの2階とか作ってあげたいけど

衣装ケースの中じゃ無理かなあ?

とか色々考えるのも楽しい♡

想像だけはどんどん膨らむよね!笑。


さて、隣の部屋でハムちゃん達が

走り出してるし

娘ちゃん寝かせてきます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾