ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

今回は写真多めだよ♡

せっせ、せっせと

砂場を掘ってます♡



ハムスターって砂場好きなんですね♡

たまにコロンってひっくり返って

背中も砂につけるのね(*^^*)

その瞬間はうまく撮れなかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


顔洗ってた瞬間に撮れた♡笑


お目目ぱっちりのも載せてね♡


ってことで、お目目パチクリな写メを♡


続いて、ふわりちゃん♡


ん?なんかくっついてる?


うん、うちのりのちゃんが餌箱に入れようとしたら乗っかっちゃったの…ごめんね?ふわり。



大丈夫だよ〜!そのうち落ちるし♪ムシャムシャ。


えっなに?まだ落ちてない??


ご飯食べるのが先なの♪


そんな感じのハムちゃん達でした♡


あ、お兄ちゃんが育てるって言ったハムちゃん

男の子だけど、シルクって名前を付けてくれたよ♡


最初に登場したホワイトパールのハムちゃんが

シルクです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾


そういえばね、ふわりがおばあちゃんかもって話してたけど、誓約書?みたら、2016年3月って書いてあった!!

確かにケージには平成26年ってなってたはずなんだけど…、誓約書?の方が正しいのかな?

きっとそうだよね♪2年もホームセンターでずっと居るわけないもんね♡

ふわりまだ子供だ♪よかった♡