ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

シルクの顔が可愛い♡

こんざんは!


美味しそうにキャベツを食べる

シルク♡


うまぁ〜〜♡って目を細めてる感じがまた

可愛い♡


ブレちゃったけど

おもち♡

口可愛すぎ!!笑。


最近夜活発に動いてる時間に様子見に行くと

みーんな出して〜〜出して〜〜って

背伸びしてるんだよね!


それがまた、面白いし可愛いんだよね♡


みんなして同じ行動してる!みたいな?


ふわりちゃんはね、おっとりした子みたいで

いつも落ち着いてる♡


おもちとシルクは出して〜〜出して〜〜の背伸びしまくり!笑。


この二人似てて面白いです♡


あ、二人じゃなく2匹でしたね♡笑



ふわりのお家なんですが

2年生のお姉ちゃんのアイデアで

スプーンペットのお家を入れてあげました♡


危ないものはなかったので

ちょっとした隠れ家にもなるし入れてあげたら

ちゃんと使ってくれてます♡


そんな感じでまた更新しますね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾