ハムスターと熱帯魚の癒しblog

3児のママをしながら可愛いペットと暮らしてます♪
そんなペットの毎日をblogにしようと思います♪

可愛すぎます♡

おはようございます♡

おもちです♪

この子はね、凄い人懐こい♡

昨日夜様子見に行ったら

出して出してのアピール(*^^*)

可愛すぎます♡


昼間はほとんど寝てるから

写真撮れなくて今回は写真少ないです>_<


でもね、昨日仕事から帰ってきて

餌と水の取り替えに行った時は

巣箱からノソノソでてくるの(*^^*)


餌だってわかるんだね♡

3匹ともすぐ餌のとこにくるよ(*^^*)


ふわりは餌箱に手をかけてまで

早くちょうだいってくる♪

癒しだよね。本当。


写真うまく撮れてないんだけど


シルク砂場で顔洗い中♪


砂場でゴロゴロ中♡


上から見たシルク♡ふわふわ♡


夕方だから

あんま綺麗に撮れてなくてごめんなさい>_<


また、更新します(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾